WHF神戸27



今日はワールドホビーフェスティバル神戸だ。

前回(ホビコン)の教訓を生かして九時に出発予定を立てる。
開場が十一時なので一時間ずらして出発する事に。(混むからね〜)
何とか会場に着いたのが十一時五十分(間に合った〜…何が??)
早速会場に突入!!!

入ってすぐに目に入ったのは「セーラームーン」のポスター!!「うさPハウス」さんのブースだった。
ふと気付くと相方が何やら可愛いものを見つけたらしい。
「キリノハコ」さんの猫とウサギだった。
結局二個とも買い!!になった。
私は「うさPハウス」さんのブースに戻って撮影。
タマ姉がオレンジっぽく撮れる???
なぜ??他のものは全然問題なく撮れるのにな〜

セイバーの青い方を購入!!
配置図を見ながら移動。
お子がぐずり出す。(相方が対応)
その間に「らくがき塗料箱」のいわた氏に
挨拶をしに行った。
何故か展示物よりカメラレンズの数の方が多かった。
マクロレンズ買いなよ〜」って言われてしまった。
いわた氏も今から撮影に行くところだとかで…(すみませんです。)
あ!!そういえば「ルイズ!!」配置図を見ると「シ12」。
あれ?人だかり〜何だろう?
キャンセル待ち??なんだ??
並んでみる「ハイここまで〜」私の後ろで切られる。
???人数を数えてジャンケン大会へ・・・
なぜか本気を出してしまった。
一発で勝つ!!(馬鹿はジャンケン強いね〜)
一番乗り〜「いくら?」って聞いたら他の客から「調べておけよ」のブーイング!!!
「九千円です。」「げ!!」(心の中で叫んでしまった。)
「ここで引いたら負けだな」っと思い(ブーイングの客に対して)購入!!
あ〜良かった!!「卓球模型」「ルイズ」だ!!

とりあえず〜「卓球模型」ブースに戻って撮影。
意外にまだ混んでいる。なぜ??撮影待ちの間に隣も・・・・(ついでかよ〜否可愛いから取った。)
「ルイズ」を撮って他のブースへと振り向くと「教会騎士団」のブース「え!!」セイバーのドレスVerがでてる〜動揺してふらふらっと移動。(撮影を忘れる)
「makeplus」の凛を探して移動すく端だった。購入。

とりあえず三つゲットしたから良しとしよう。
お子を連れて撮影していたら・・・お子だけLost!!やばい!!相変わらずジッとしていないな〜
ここで切り上げなくてはならなくなった。っと同時にタイムアップ。帰路に着く・・・
実は駐車料金が三時間を越えると追加料金を取られる。(急いで帰宅)