土曜の話

4月18日晴天

六時に起きる
会社に行くのと同じ様にテレビをつける。

今日の運勢12位
「高望みは届かない」

ゲ!不吉な!
7時出発が十分遅れ
いつもの事だが…
昼を買いに24時間ストアへ

ワイン城に入って会場までに二度道を間違える。

受付でピニオンを忘れ&ポンダー穴の件炸裂!

練習走行は一人ぼっち
よくわからないが非常に遅い!

登録漏れ
なぜ?

予選一回目
コース上で一人、次元違いの遅さ!
全く遅い理由が分からない!

シャーシ以外は十年前のまま
↑これがいけないのか?
愕然として昼飯中に道具箱の中に送受信を繋ぐ配線を発見!
とりあえず繋いで回してみるか〜
キューギュルギュル
明らかに音が重たい
バックラッシュと判明
早速直す
ウィーン元に戻った
予選二回目
前列スタート
好スタートでもそこはビギナーズ第1コーナー出口で後ろから追突!
ケ!っと思いながらリカバリー!その後コースに捕まる二度!

そのせいか順位が58位から70位に転落!
調子が良かっただけに残念?
でも、Eメイン10位出場
複雑な気分

決勝10番手スタート最終コーナーの向こう
よは反対向き

決勝は生涯二度目

原因は分からないがストレートが伸びない
でも、インフィールドがなぜか速い!
一分経過で三位二分経過で一位このままゴールまで行きたい!
心臓バクバク!集中力低下!
このまま〜
いけた〜!
Eメイン優勝〜

頭の中はパニック!心臓バクバク!胃は痛い!

表彰式にインタビューされたらどうしよう等考えていたらさらに胃が痛い!

そこはEメインお呼びでない!

何も無い!

え〜証拠物件も無し!
自慢出来ね〜

嫁と御子に良い所を見せれて良かった〜


っと考えるしかない!

ちなみに抽選会もハズレ

なんか朝の占いがまともに当たっているのが更に痛い!