タミヤグランプリイン関西(神戸市立フルーツ・フラワーパーク)


今回は到着時間に余裕があった?

6時10分頃に出発して7時半位に着いた。
あれ?って感じ車検余裕〜〜〜クリア〜〜〜
練習走行までやってしまった。
でもトロ〜〜〜1700は寿命?
レースのは御ニューのバッテリーなのでOKかな〜

第1予選終了〜〜〜

予選途中で左アップライト破損〜〜〜
タイムどころじゃない!
74位だ〜下から6番目かな〜
笑うしかない!

あ〜〜〜第二予選終了

今期初の予選墜ち〜〜〜
あぁぁ〜〜〜あ
撤収準備でもするか〜〜〜

結果が悪し!!!!


やることやっているのに結果が出ない!!

(いつもは寝不足の準備不足)

昨日の夕方から準備をし12時までには寝り

5時には起床し7時半には会場に着き

マシンの装備は大半換装して望んだ'10年モデル…(どこが??)

全然スピードから違う

そしてまたしても弱い所へ破損が出てくる。

フロント周りを強化パーツにしてしまうとまんま『タイプR』してしまう。

いっそうのこと『-R』化をしてスタビをつけるか〜

よし!!決定〜

あ!!完結してしまった。

さ〜がんばろう