khfbykaz2011-04-17


日曜のタミグラin関西

今回のお題は「マクロスFのランカ」

んで、ボディが240Z


っと同時に「なのフェイ」計三台


ランカはマイミクさんの『ぶんぶん丸痛車乗り』さんとのコラボ外せない。


ランカをある程度仕上げて「なのフェイ」へ


ここから意地です。


結局出来上がりが当日の四時〜


20分だけ仮眠をとり準備にかかる

確か6時半には出たと思う




着いて受付の前にボディマウントの交換リアをTTの物に

車検自体問題無いが

モーターを見てからシャーシを見ているはずなのに

「これキャパシタですね〜」って

『え!!?ブラシレスのみですよね〜』って言ったら

「あっそっか〜」って〜

シッカリしてくれ〜

「240Zですね〜ライトは点灯していただけるんですよね〜」って

『無論』っと即答

゛だってその他ためのライトユニットだから・・・

その後ピットではいつものようにボディの撮影会


第一予選

あいも変わらずストレートが伸びない少しは改善されているはずなのだが

まるっきり駄目〜

103/108位〜

相変わらずの順位


第二予選

ボディを『高町GT-R』に換装して出走〜

コケルことなく完走〜

良い感覚〜って思ったら

104/108位って〜〜

さらに落ちている(泣)

ここにて終了〜

回りがブラシレスなのかはわからないが全然歯が立たなかった〜

駆動系からバラシてみる事にしてみる〜


今回のでよくわかったがやはり単独練習では限界があるようだ次回までにはなんとか・・・


って新型???導入???



そしてピットまで来てくださったうめさんとその御一行様ワザワザありがとうございます。


さらに帰り間際のうめさんのパフォーマンスナイスでございます。

また一緒に出場しましょうお待ちしています。