今回のディシリーズは『鍋』
キムチ鍋っとなりました〜
プラス焼きそば!!

今回買出し部隊がいないので
私が下の子(10ヶ月)を連れて行きました。

連絡では三人のはずなのに食材を決める人が来ない。
仕方無しに二人っと10ヶ月で食材を探していった。

何とか買って器が有るか連絡を入れると三人目はなんと
現地に行っていた〜
勘違いらしい

私は一旦帰って用意とその他の家族を迎えに行く。
何か忘れ物は無いかともう一度連絡を入れると
鍋には水が要るっといわれた。
そりゃそうだ
ブリタ水を作っていくことにさらに遅れる結果に・・・
しまいに今何処コールまで来る羽目に・・・
いつもながら遅れて行ってすまぬと思いつつ出かけた。

現地に行くと早速、水の要求。
粉の上にジャ〜
こ、粉??

お好みもするとのこと
味はお好みっと言うよりチヂミぽい。

後はいつも道理作って、食って、だらだらするだけ・・・・
今回は少し風が寒かったな〜