ホビコン05-神戸行って来ました〜

今回は上のお子がうちの実家にお泊りなので不在・・・
早くいけるかなっと思ったけど・・・
現地、13時半到着〜前回のWHFよりさらに遅くなってしまった〜

今回もまずいるものを買ってから撮影開始・・・

まず『うさPハウス』で白セイバーボンテージゲット!!


次に『こえだちゃんデータベース』でサンタプレネール!!

そして『キリノハコ』でウサギ侍??ゲット〜(相方用)

こえだちゃんデータベースでは下のお子の相手までしていただいて
感謝いたします。

撮影をしていると「閉館時間を一時間延長〜」との放送が流れた〜
ホビコンは良心的だな〜っと思っていたら後でネット徘徊をすると
『版権問題で1時間40分開園が遅れたとの事』っと載っていた。
は〜???
なぜ???
って疑問が起きるホビコンは今回で五回目
WHFを含めると百回以上開催している思うのだが・・・・

なにか未来的に不安を感じるね〜
WFのエレベーター事件を含めて・・・