いーや〜ぼろぼろでした〜

木曜の夜は三時まで違う事しながら

準備していたし

前日は一時まで当日用ボディ製作を

やっていて寝不足&体調不良〜

マシンは以前使ったまま〜

あ〜〜〜〜勝つ気有るのかって感じ〜


だからそれなりの成績・・・・

7時に出発〜

お昼の買出しにコンビニに寄る

ポケモンくじなどをやっていた。

上の子、下の子それぞれ一回づつさせてあげる。

下の子は『ピチュウのショルダーバック』

上の子は『ピカチュウのドデカぬいぐるみ』(特賞??)

この荷物の多いときに限ってデカイのが当たる。

行きからこれだよ〜

会場に着き難なく車検はクリアーしたのだが・・・・

マシンを組んでいる時に

練習走行は終了〜

しかもまたニュートラルが狂っている〜直さねば・・・

直している間にコンデレとドライバーズミーティング開始の合図

『げっ』

せっかくなので、そのままボディを乗せて出場

初音ミクの多いこと多いこと〜(止めときゃよかった私も初音ミク)

予選第三レース

うわさ道理フォミューラチューンは遅い!!

腹が立つぐらい遅いその上、燃費悪し!!

予選結果〜〜〜91台中86位〜〜〜

全然じゃん

次の出走まで上の子と野球〜(俺って何しに来ているの???!!)

第2予選

77位〜〜〜Hメイン

う〜〜〜

がんばらねば

決勝7番手スタート

前回のポジションよりいい

確かスタートで四位ぐらいまであがったような気がしましたが

抜きつ、抜かれつって感じで結局五位か六位だったと思います。

あ〜〜〜〜〜〜〜二度も奇跡は起らないか〜