芸能人占い〜

っで結果は

=============================================================
あなたは・・・
阿部 寛
と同様なタイプです。 


その他に同様なタイプの方は・・・
浅野忠信、梅宮辰夫、小田和正真田広之西川貴教野村義男
の方々となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。
=============================================================


西川貴教は、生年月日が一緒だからなー

でも性格まで一緒とは、思いにくいな〜


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


ちなみにお子一号↓



中居 正広
と同様なタイプです。 


その他に同様なタイプの方は・・・
藤井隆矢部浩之沢田研二谷原章介細川たかし
の方々となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。